C84 特設サイトを公開いたしました!

Posted by on 7月 4, 2013 in blog

C84 特設サイトを公開いたしました!

 コミックマーケット84で M.Graveyard が発表する作品「ひぐらしのなく頃に×うみねこのなく頃に ピアノコレクション Plus Bonus Disc」& 「ひぐらしのなく頃に×うみねこのなく頃に Piano collections」の特設サイトの公開を行いました!

 楽譜集と特製CD2点の配布になります。コミケのスペースは「東地区 “プ” ブロック -39a」になります。

 楽譜集の表紙は『うみねこのなく頃に』のコミカライズを担当されている夏海ケイ先生に描いていただいております!爽やかな夏の風景、戦人とベアトリーチェの2人。もちろん、うみねこ以外にもひぐらしの曲も収録されていますので、是非お手にとってください!

 まだまだ作品の調整は続いているため、サイトの更新をさせていただくかと思います!よろしくお願いいたします。


This service has regrettably been disabled. This message is purely being displayed as to not cause any damage to any website connected to this feature.
Top