This service has regrettably been disabled. This message is purely being displayed as to not cause any damage to any website connected to this feature.

ごめんなさい!!!orz

Posted by on 5月 2, 2012 in blog

ごめんなさい!!!orz

5/5の07thパーティにむけて制作していた「ひぐらし10周年企画」の「プレビューCD」なのですが、プレスが間に合わず…ゴールデンウィーク期間はプレス工場が半稼動になることを忘れておりましたゴメンナサイゴメンナサイorz

つきましては、本当に申し訳ございませんが、5/5に参加させて頂きます「07th party」では、手焼きCDを少数持ち込ませていただきます。愛情を込めて丹念に焼き上げさせていただきます…!;

ちなみに、5/5は「木野寧」さんの参加されたCDを委託で置いておりますので、もしよろしければ、手にとって頂けましたら嬉しいです…!

 

 

■5/507thパーティ頒布物
ひぐらし10周年ありがとう・プレビューCD
 頒布価格100円
 収録予定予定曲(you -ありがとう- ,ライオン曰く吼えよチクワ,など)
 ※ プレビューCDの曲は、6月上旬~中旬に、10周年企画専用サイトにて公開させて頂く予定です。

youは癒月さんが歌い上げて下さいました。なんだろう、聞いていると、すごく懐かしくなるような…; ひぐらしのころの自分と今の自分。いろいろ変わりました。もっとまっすぐ生きたい。また、「ライオン曰く吼えよチクワ」。このタイトル。そう、さくのしん(一部たろう)の曲です。木野さんが歌い上げて下さいました。うりゅー! とかわいいです。そして、いちぶこわいでs ハピネスオブマリオネット部分が、すごいことになっています! どうか、どうか、聞いてみてください!

 

 

「Rhytmos」 (委託)

 頒布価格:500円


木野さんをはじめ、素敵な歌い手の方が奏でる素敵なボーカルCDです。民族的な雰囲気が、ものすごく好きです。本当にすばらしいので、ぜひ、お手にとってみてくださいませ!!

 

 

 

 

5/5当日は売り子のほかに、会場の雑用などもさせて頂いていると思います。当日もどうか、よろしくお願いします!

 

あ、最後に…、ラックさん、編曲ありがとう!!


Top